Thursday, November 11, 2010

KINGS&TROPHY CLOTHING








今日は熊本から我らのKINGS代表G.G氏が高円寺に遊びにきたので、G.G氏お気に入りのいつもの場所でTROPHY CLOTHINGのイケメンヤローとおなじみT君で朝まで飲んだくれですw
まぁ〜散々3人には虐められましたが、とても楽しい時間を過ごせましたw
とにかくG.G氏はピザが大好き!だって事を今日は学んだ良い1日であったのであ〜る。

と言う事で木曜日はお休みですよ〜
そろそろ覚えてくれたかな!?w
ちなみに電話の工事は金曜日になるらしいのでご了承ください


ビンテージヘルメットリペアに関しては以下の通りです。
ジェットヘルメット リペア
8000yen

フルフェイス リペア
10000yen

NOMAD CLOTHINGショッピングカート

NOMAD
03−6272−4883
info@nomad-tokyo.com