Tuesday, December 30, 2008

Year end party 2







怒濤の貸切蓮ちゃん2日目が終了しました!
いや〜楽しかったなぁwww
だいぶエロスな宴会でしたがね〜
久しぶりに腹かかえましたw
写真沢山撮ったんですが、カメラをRICOHに変えてから
なかなか使いこなせず、ほとんどボケボケでした。
ごめんなさい。。。
EVILACT MINATOさん。とりあえずカメラを向けるとキメキメですw
そしてモテモテでしたね〜ww
Tシャツあざぁ〜す!
そして幼なじみのAMAちゃん!片付けサンクス!
そしてそして、NOMADを使って頂いたチェリーズカンパニーのクロスさん!
本当にありがとうございます!
また宜しくお願いします!!
さ〜〜明日で今年最後の営業!がんばりまーす!

PS, MINATOさん。例のモテモテ写真はやっぱり載せませんwww