Saturday, June 4, 2016

Indian Sport Scout




たまには個人的なことでも…

私のポンコツスカウト。
先月の横須賀RUN、A-Dayと私的にはまぁまぁ遠出して、だいぶポンコツをいたぶりました。
見た目ボロいヤレヤレも個人的には大好きですが、やはり自分らしくカスタム&リペアしようと思いバラしはじめます。
いかんせん、ハーレーはちょこちょこ自分でも触ってきましたが、インディアンとなると、さっぱりチンプンカンプン。
とりあえず、余計な部分から外して行きましょう。
と言うか…
パーツが少な過ぎてすぐ丸裸になってしまいそうですw
完成は年末目標です。
末永く見守り頂ければ嬉しく思います。
PS.A-Dayの行きでメーターが逝きました…。






NOMAD CLOTHING




NOMAD CLOTHING DEALER

宮城県
WOLF PACK

FLAG STORE

群馬県
Mr.OLDMAN

神奈川県
HOLY TERRORS

東京都
NOMAD CLOTHING

TUGBOAT GARMENTS

静岡県
LEFTY BOND




--------------------------------------------------------------------------------------------


〒 168-0062
杉並区方南1丁目8−5-1F
TEL/FAX 03-6379-0495
info@nomad-tokyo.com