Tuesday, May 17, 2011

Seat








今日は生まれて初めてのアルミ板の加工。
いつもお世話になっているチェリーズカンパニーさんに教わりながら
叩いたり、切ったり、アルミ粉吸い込んだり…w
もちろん溶接はプロにお任せしましたが、初めてのアルミシートベースにしては上手くいったのではないでしょうか?
そして、店閉めてからスポンジをくっつけます。
こんなんでいいのかな?www

そして肝心のヘルメットのリペアの方ですが、山梨のNさん!
完成したので明日発送致しま〜す。


ビンテージヘルメットリペアに関しては以下の通りです。
ジェットヘルメット リペア
8000yen

フルフェイス リペア
10000yen

全てサイズ調整(削り)、ストラップ修理を含む価格です。
納期は3日〜1週間(仕様により多少異なります。)


NOMAD CLOTHINGショッピングカート

NOMAD CLOTHING
03−6272−4883
info@nomad-tokyo.com
13時〜20時半