Monday, May 9, 2011

mike herat paint











明日から天気悪いんですかね〜
ガッカリ。。。
さて…
本日は横浜からmike herat paintのマイク君が納品しに来てくれました!
捕まったら死刑であろうアイアンでw
保安部品8割無しwナンバーもたいへんなことに…w
シンプルなペイントからデーハーなペイントまでガンガン受け付けているらしいので
詳しくはEVILACTにお電話してみてください!

そして、2011サマー!!Tシャツデザインが徐々にあがっております。
今月中には形になると思うのでご期待ください!


ビンテージヘルメットリペアに関しては以下の通りです。
ジェットヘルメット リペア
8000yen

フルフェイス リペア
10000yen

全てサイズ調整(削り)、ストラップ修理を含む価格です。
納期は3日〜1週間(仕様により多少異なります。)


NOMAD CLOTHINGショッピングカート

NOMAD CLOTHING
03−6272−4883
info@nomad-tokyo.com
13時〜20時半