Monday, December 13, 2010

SPICE MC












今日は高円寺からバイクで5分?くらいの場所にある、スパイスモーターサイクルズさんにお仕事でお邪魔しました。
こんなに近いのにまともにお邪魔するのは初めてで少しドキドキw
とりあえず大好物な旧車がワンサカで何時間いても飽きない居心地の良い空間でした。
ビンテージパーツも豊富だし旧車乗りの方には是非オススメです!

そして…
トロフィークロージングROUND TRIP BAG入荷です。
色はブラックとオリーブの2種類。
厚手の帆布と上質なレザーのコンビでWALDESのジッパーとさすがのこだわり具合です!
少量の入荷なので気になる方は是非見にきてね!
細かい詳細は後ほど〜
31500yen

そして〜
ダイスマガジンも入荷してま〜す!

では!

ビンテージヘルメットリペアに関しては以下の通りです。
ジェットヘルメット リペア
8000yen

フルフェイス リペア
10000yen

NOMAD CLOTHINGショッピングカート

NOMAD
03−6272−4883
info@nomad-tokyo.com