Tuesday, December 7, 2010

HOD ROD CUSTOM SHOW 2010 END...







































いや〜お疲れさまでした。
そしてNOMADブースに足を運んで頂いた数多くの方々。
本当にありがとうございます。
寝不足で頭クラクラしていたので、僕や他のスタッフはちゃんと接客ができていたのでしょうか?w
もしご迷惑をおかけしていたら申し訳ありません。
許してください。
そしてそして、HRCSの準備でリペアでお預かりしていたヘルメットの納期が少し遅くなってしまいました。
本当に申し訳ありません。
明日から急ピッチで開始致します。
もう少々お待ちください。
そしてそしてそして…
チェリーズカンパニーさん!沢山の賞おめでとうございます!!
自分が通ってるショップが表彰されるって嬉しいですね!

よーし。わたしも明日から頑張ります!
NOMADは明日15時から通常営業です。
どーぞよろしくです。

あと、僕の携帯だれか見なかったすか?w

ビンテージヘルメットリペアに関しては以下の通りです。
ジェットヘルメット リペア
8000yen

フルフェイス リペア
10000yen

NOMAD CLOTHINGショッピングカート

NOMAD
03−6272−4883
info@nomad-tokyo.com