Monday, November 15, 2010

BUCO







HRCS前ということもありバタバタです。
とりあえずドシドシリペアして発送、納品するのでしばしお待ちを!
群馬のF様。仕上がりましたので明日発送致します。
サイズ等不具合あったらご遠慮なくお申し付けください。

さて、最近は現行のBUCOの加工が多いですね。
とにかく深く!大きく!
な〜んて要望が多いです。
写真のBUCOの発砲スチロールは、まだザクッと削っただけですが…
少なくともこれだけの厚みの発泡スチロールが入っておりますので、相当なサイズ拡大はできます。
深くかぶりて〜よ〜なんて悩んでいる方は一度ご相談ください。

ビンテージヘルメットリペアに関しては以下の通りです。
ジェットヘルメット リペア
8000yen

フルフェイス リペア
10000yen

NOMAD CLOTHINGショッピングカート

NOMAD
03−6272−4883
info@nomad-tokyo.com