Saturday, June 5, 2010

report






ご報告…

ちょっとヘルメットの持ち込みのリペアが溜まりに溜まりすぎてしまいご迷惑をおかけいたしております。
某雑誌にて取り上げて頂いてから沢山のお客様にリペアの依頼を頂きまして嬉しい限りです。
がっ!
今お預かりしているヘルメットでしばらくストップッ!して頂きたく思っております。
これ以上お預かりしても時間がかかって迷惑をかけてしまうだけなので…
本当に申し訳ありません。
何ヶ月でも待つよ〜
な〜んて方は送って頂いても構いませんがw
あと…
いちおうリペアのヘルメットを送って頂く場合はお手数ですが、電話でもメールでも構いませんので一度お問い合わせください。
お問い合わせ無し、中にメモ書きも無しじゃどういう風にリペアして良いか分かりませ〜ん。
と言う訳で、勝手ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

あと、ショッピングカートの方UP遅れて申し訳ありません。
もうしばらくお待ちください。

話は飛びますが…
ダイスラス1ですw
FORTUNEの新作もお楽しみ〜

では

NOMAD
03−6272−4883
info@nomad-tokyo.com