Sunday, March 29, 2009

NEWS




どーも。
パニック中な僕です。
4月から店開けるなんて言ったものの…
商品がぜんぜん揃わずw
5日のイベントは大好きなクリスタルレイクが諸事情によりキャンセルになり…
うぉ〜〜〜〜〜!!!
どーしたらいいんだ!
ちなみに5日のイベントの方はクリスタルレイクに負けないくらいのバンドさんに今調整してもらっておりますのでお楽しみ!
もし無理だったら4バンドだなwww涙。。。
そんでもって私的ですが…
本日29日の朝から少し旅に出ますので、31日まで帰ってきません。
誰もいないかもしれませんが、僕と連絡が取りたい!
なんて物好きな方がいましたら携帯電話の方に連絡ください。
携帯知らない人は誰かに聞いてくださいw